アルコールも提供するオーガニックカフェ&ワインバー Buderim

by - 6:52 am

Posted: Thursday 15 June 2017

  The Shak Organic Cafe & Wine Bar  





出来る限りオーガニックと地元の素材にこだわったカフェは、小さな町Buderimの商店街の一角にあり、ローカルでいつも賑わっています。

おすすめポイントは、アルコールライセンス店なので、ワインやビールとランチが楽しめるところ。そして、自分たちでもオーガニックの野菜・果物やハーブを育てているところ❤

近くに来た際にはぜひ♪




      あのKelly Slaterも     


興味深い記事発見!

2015年7月14日ケリー・スレイターが突然やってきたというエピソード。
オーストラリアでは波乗り人する人もしない人にも知られている彼。カフェに来た~~ってだけでサンシャインコーストのローカル記事になっちゃうんですね。



Address: 11/43 Burnett St. Buderim,
Hours: Mon–Thu 7am–3pm / Sat 7am–2pm / Sun 7am–2pm
(追記Feb2019:一時期、週末の夜の営業もしていましたが、今は昼間のみの営業です)


☆最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.