クラフトビールが飲めるカフェレストランで仲間たちと乾杯 Moffat Beach

by - 8:05 pm

Posted: 24 March 2017

   Moffat Beach   


Moffat Beachは個人的に大好きなビーチ。ヘッドランドの上から望む景色も、ビーチから望むヘッドランドも魅力的で、一目惚れしたポイント❤

ヘッドランド周辺はポイントブレイクで、長年続いているサーフコンペティション”The Ma and Pa Bendall Classic”の会場にもなっています。









 Moffat Beach Brewing Co. 




2017年2月、日本から来た仲間たちとブリスベンからドライブ。引き寄せられるようにMoffat Beachの宿がトントンと決まり、その日の夜は宿の側のMoffat Beach Brewingのクラフトビールで再会に乾杯。
それからここは定番スポットのひとつになり、何度も通っています。

波乗りしたあとにビールを飲みながらここで食べるランチがまた格別:) ビーチを眺めながら気持ちい風をうけて、仲間とのおしゃべりがはずみますね。

Moffat Benny with Mushies
*Benny: Eggs Benedict / Mushies: Mushrooms






☆最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.