オーガニックも豊富なファーマーズマーケット Noosa

by - 8:00 pm

Posted: Tuesday 19 September 2017

 Noosa Farmers Market 









日曜日、朝7時からすごい活気のNoosa Farmers Market

特にこのヌーサという地域は環境やオーガニックなどに対して意識が高い人が多いためか、Organic / No spray / Chemical Free の農作物が他のマーケットに比べてたくさん販売されています。しかも嬉しいことに、スーパーで買うより新鮮なうえに安く済むことも♪

見て歩くだけでも楽しいけれど、手ぶらでこの場所を去るのは非常に難しい。いつもマーケット行くと、籠いっぱい買って笑顔になっちゃいます。

忘れてはいけないフードエリア!たくさんのチョイスがあって何を食べるか迷ってしまうくらい。木の下で青空を見上げながら食べるのが最高に美味しいんです。

ぜひローカルの人たちに混じって、早朝の気持ちい空気を楽しんでみてください。



WHEN: EVERY Sunday 7am-12pm
WHERE: The Noosa Australian Football Club (Weyba Road, Noosaville)




最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.