冬の日曜日の贅沢な過ごし方 Winter Sunday on the Beach

by - 7:33 pm

Posted: Sunday 9 July 2017

       Queensland Winter       


今日の最低気温5℃
今朝はちょっとだけ寒い空気が舞い降りたサンシャインコースト
5℃となるとベッドから出るのがつらくなる

とは言ってもサンシャインコーストの冬は比較的暖かく
冬の時期の平均最低気温は9~10度

こんなに恵まれている環境に自分がいることに対して
感謝の気持ちで自然と笑顔になる:)

How many little monkeys climbing a tree?


Dad-Daughter Surf Time



 S & R love to play fetch

家族連れや犬の散歩で賑やかな日曜日のビーチ

子どもたちは夢中で木登り
ワンちゃんたちはボール追いかけて走り回り
大人たちはピクニックマットの上でおしゃべり

ビーチはみんながHappyになれる特別な場所



☆☆最後までお読みいただきありがとうございます☆☆
国家公務員を退職し、保育士としてオーストラリア永住とキャリアチェンジした
サンシャインコーストライフスタイルブログライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。このブログはあなたが
「新しいあなた」に出逢うための旅へ出る最初の小さな一歩を応援するブログです。
サンシャインコーストの魅力に乗せて、幸せの見つけ方のヒントを届けていきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしたあなた。ブログ内コンタクトフォームから
お気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.