グラスハウスマウンテンを望む

by - 11:43 am

Posted: Sunday 4 June 2017


 Mountain View Road 


Sunshine Coastビーチ側から山側のMaleny方面へドライブに行ってきました。

息をのむようなGlass House Mountainsを望むことができるのは、その名も「Mountain View Road」。右手にMary Cairncross Scenic Reserveの駐車場「P」が見えたらそこに車を停めることができますが、週末はピクニックにくる人やウォーキングに来る人で大変込み合うので平日がお勧め。

アボリジニの人々にとってとても大切な場所であるGlass House Mountainsについてはこちらのポストをぜひお読みください。


(注)このLookooutポイント以外は私有地なので駐車しないようにしましょう。
ドライバーさんは運転中のわき見運転厳禁です(どうしても見てしまいますよね笑)

早朝に撮影 

とある場所から昼ごろ撮影



☆☆最後までお読みいただきありがとうございます☆☆
国家公務員を退職し、保育士としてオーストラリア永住とキャリアチェンジした
サンシャインコーストライフスタイルブログライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。このブログはあなたが
「新しいあなた」に出逢うための旅へ出る最初の小さな一歩を応援するブログです。
サンシャインコーストの魅力に乗せて、幸せの見つけ方のヒントを届けていきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしたあなた。ブログ内コンタクトフォームから
お気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi


You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.