ローカル デザイナーが集結するマーケット Collective Markets

by - 8:00 pm

Posted: Sunday 27 August 2017

  Sunshine Coast Collective Markets  



毎月第4日曜日に開催されているSunshine Coast Collective Markets
今月から場所を移動してBuderimでの開催でした。

※開催地が変更になりました→Coolum Primary School(2018年月時点)

ひんやりした朝の空気とお日様の暖かさが
いい感じで混じり合い、心地の良い空間作りをお手伝い。

クリエイティブなアーティストによって形になった作品たち
ヘアドレッサーバンでヘアカットもあり
フードトラックから流れてくる美味しい香り
ピクニックブランケットの上でのんびりおしゃべり。



到着した9時過ぎ、すでに駐車場にはたくさんの車。

1時間ほどお店を見てまわり
気になる作家さんたちと談笑し
かわいいアジアンパンツを購入。

洋服を買うことがめっきり減ったけど
お気に入りに出逢って自分のクローゼットの仲間が増えるって
やっぱりワクワク、嬉しいね。








開催日:毎週第4日曜日
時間:8.30amから12.30pm 
ウェブサイト:Facebookページ




☆☆最後までお読みいただきありがとうございます☆☆
国家公務員を退職し、保育士としてオーストラリア永住とキャリアチェンジした
サンシャインコーストライフスタイルブログライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。このブログはあなたが
「新しいあなた」に出逢うための旅へ出る最初の小さな一歩を応援するブログです。
サンシャインコーストの魅力に乗せて、幸せの見つけ方のヒントを届けていきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしたあなた。ブログ内コンタクトフォームから
お気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi


You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.