ブッシュウォーク Wild Horse Mountain

by - 7:00 pm

Posted: Tuesday 5th June 2018

 絶景!Wild Horse Mountain 

Breathtaking view from the lookout
グラスハウスマウンテンズの中では、おそらく一番低い山Wild Horse Mountainですが、頂上からの絶景は360度のパノラマビュー!

ハイウェイを下りて1分で登山口にある駐車場に着くので、ぜひ1時間ほど時間をつくって立ち寄ってもらいたいお勧めの場所です。

You will find a lot of interesting information about Glasshouse Mountains

Looking towards Coloundra and Maroochydore cities



レベル:Grade 3

標高:123m

距離:往復1.4km

時間:往復1時間

アクセス:「Wild Horse Mountain summit lookout exit(Exit 171)」を下りたら、Johnston Roadを進み駐車場へ到着します。




 Glasshouse Mountain Coffee 


山登りの後に、Wild Horse MountainのすぐそばにあるGlasshouse Mountain Coffeeのカフェでモーニングティー♪一汗かいた後に飲む美味しいコーヒーは最高。

Colesサービスステーションの向かい側にあります。






☆最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.