ココロとカラダが幸せになるイベント Conscious Life Festival

by - 7:30 pm

Posted: Saturday 28 October 2017

 Conscious Life Festival 



青い空と心地良いそよ風がイベントをさらに盛り上げたのは間違いない。
屋外で行われていたライブブースにごろんとしているのが気持ち良かったなぁ。




すべてここで見聞きするコトは、ココロとカラダの癒し・ヒーリングにつながる。

ワークショップ、メディテーション、ライブヒーリングミュージック、そしてお買いもの。盛りだくさんの1日を過ごしてココロもカラダも充電完了。




     Oracle Card     

参加したワークショップでオラクルカードを引いてみると
TIME

「あ~やっぱりそうだよね~」
と心の中で納得のつぶやき。


引き寄せられた別のオラクルカードのブースでも1枚。
MOVE
(新たなエネルギーが新たな始まりをもたらす)

私にとって2017年は新たなスタートの年。背中を押してくれるメッセージ。


そしてリーダーの女性がパッと彼女の本からメッセージを伝えてくれました。
「大きな何かが、あなたの肩にずしっり乗っかっているから、
クリスタルなど見てさわりながら自分を守ってきなさい。」

やっぱりそうなんだよね。
今自分の身体が100%じゃないのは感じていて
でもそのメッセージを見えないふりしていたのかも。

というわけで、会場内をぶらぶらしながら
一目ぼれした小さなクリスタルを購入☆


今夜と明日は自己ヒーリングをたっぷりしてあげようと思います。
駐車場に停まっていたバンからのメッセージ



最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.