オーガニックも豊富なColoundra周辺では一番大きなファーマーズマーケット Kawana

by - 9:34 am

Posted: Sunday 25 June 2017

 Kawana Waters Farmers Market 


小学校の敷地内で毎週土曜日に開かれているKawana Waters Farmers Market

家族連れも多く、プレイグラウンド周辺にはたくさんキッズが笑顔で遊ぶ姿も。こっちも自然と笑顔になります:)

Noosaで日曜日に開催されているファーマーズマーケットが主催するこのマーケット。オーガニック・無農薬商品がたくさん並ぶのも特徴。他にもたくさんの美味しいラインナップが揃っているので是非行ってみてください。

ベーカリー、乳製品、ソーセージ、シーフード、発酵食品、オリーブ、コーヒー、スムージー、お花 etc.













    Brekkie Time   






週末の朝、たくさんの家族が子供をプレイグラウンドで遊ばせている間に、大人たちは朝食をつまみながらのんびりおしゃべり。

こういう様子を眺めてる時に、オーストラリアってやっぱり良いな~って思う。





BYO(Bring Your Own) BAG
When: Every Saturday  7am and 12pm
Where: Kawana State Primary School (Sportsmans Parade, Bokarina QLD)
WebsiteKawana Waters Farmers Market




☆最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.