キャラバンパークで自炊&快適滞在

by - 2:17 pm

Posted: 28 March 2017

   オーストラリア旅行中のどこに泊まる?   

ホテル、ホリディアパートメント、ホステル、バックパッカー、またはAirbnbなど選択肢はたくさんありますが、キャラバンパークも選択肢の一つです。

2月に友人たちと旅行中、外食が続き「米が食べたいね~」となったころ、自炊ができるキャラバンパークのキャビンに移動しました。

泊まったのはこちら→Alex Beach Cabins and Tourist Park




        キャラバンパーク        

Photo from Alex Beach Cabins and Tourist Park

宿泊したのは、ダブルとシングル2つの合計3ベッドのキャビン。
バス・トイレ、エアコン、調理器具、冷蔵庫、DVD(使わなかったけど)、ダイニングテーブルなど生活必需品が揃っています。

夜もとても静か、清潔な施設でとても快適に過ごすことができました。共同Laundryもあるので、洗濯も可能です。

実はキャラバンパークを利用したのは今回が初めて。快適さとコストパフォーマンスから、また利用したいなと思える初体験でした:)







Alexandra Beachまで徒歩5分







☆☆最後までお読みいただきありがとうございます☆☆
国家公務員を退職し、保育士としてオーストラリア永住とキャリアチェンジした
サンシャインコーストライフスタイルブログライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。このブログはあなたが
「新しいあなた」に出逢うための旅へ出る最初の小さな一歩を応援するブログです。
サンシャインコーストの魅力に乗せて、幸せの見つけ方のヒントを届けていきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしたあなた。ブログ内コンタクトフォームから
お気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi


You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.